BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012団キャン!!
高齢の、もとい、恒例の青年団キャンプが開催されました。
今回はBBQオンリーの企画でしたが、青少年の家のキャンプ村に着くとノブ君が「プール作るぞ!」とコンテナを並べておりました。
fc2blog_20120922152833798.jpg

dancam2012_12.jpg


とりあえず、集まったみんなでプールを手伝って、買い出し組は買い物に出発。
その間に花園でBBQをしていたという職員青年部の一部も合流。余った食材を持ってきてくれました。

買い出しから戻るとすでにBBQは始まっておりました。
dancam2012_7.jpg

dancam2012_2.jpg

今回は割と早めに人数が集まってくれました。いつもは夜の8時頃から増えるのですがね。
団員も増えてめいめいに呑んで食べております。
dancam2012_26.jpg

プールに入るおっさんたち。
そんな中、私とかっさんで限定食材をいただきます。
dancam2012_19.jpg ぐへへへ、肉だ肉だ。

dancam2012_34.jpg

dancam2012_38.jpg

食べて、呑んで、はしゃいで。
ここでないとできねっすね。

ひとしきり食べた後に花火で遊ぶ。
打ち上げはなしよ。
dancam2012_54.jpg

dancam2012_65.jpg

花火に飽きたらシャボン玉で遊ぶ。

シャボン玉に飽きたら肉体で遊ぶ。
dancam2012_58.jpg

「双子橋!!」

dancam2012_62.jpg
「ゆーーあーー しょおおっく!! 愛で空がおちてくーる♪」

ひとしきり遊んで呑んでるうちにプールにお湯を足していくうちにプールが風呂になっておりました。

で、夜中の2時頃にはみんな寝てしまいました。

そして、朝にはいつもの通り残った3~4人で片付けし、だらだらと撤収しました。

プールはなかなか楽しかったですね。

Comments

Leave a Comment

