BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高野参詣登山 反省会編
高野参詣登山も終了し、かつらぎチームは一旦解散し、総合文化会館へと戻ってきました。
そして夕方からは高野山での反省会。
中途半端に時間が余ってしまいましたが、早めに行って準備を手伝うことになり、すぐに集合時間に。
とりあえず、塩谷さんが運転手を買って出てくれたのでBIG公用車に乗り込みいざ高野山へ。

2012sankei_39.jpg

到着するとすでに火おこしが始まっていました。

到着


チョメチョメな、、、、


とうちゃーく。元気なのぶちゃん&マサキ。 
そして、運転お疲れ様、塩谷さん&中崎さん。
果たして、2人の関係はそしてこの後マサキを襲う悲劇とは、、、、 

to be next week!!!

嘘です(°д°)

か青協のメンバーも準備開始。とりあえずは炭の準備です。

準備完了
準備完了。あとは焼くのみ。
さあ来い、肉!

本部スタッフや他の連協を待つ間少しマターリした時間が流れます。
そんなこんなしていると
きたやまん

実行委員長 到着。

乾杯

いただきます

全員揃ったところで宴の始まりです。しかし、この時すでに弱火に、、、炭を入れるのが速すぎたようですね。

ヨシ&イバタ

紀北青少年の職員であり、かつらぎ町青年団員でもある。ヨシ君とイバタ。
毎度毎度、苦労かけっぱなしですね。今回もありがとうございました。

宴も後半戦に入り、私はかつらぎの席でまったりと会話を楽しんでいましたが、遠くから聞こえるかつらぎの知った声。ブッ飛んだ声とハイテンションな雄叫びが響くと思ったら、マサキが超ご機嫌に各連協をまわっておりました。

そう思って数分後、、、、

ゲロンチョ

彼は燃えカスとなっておりました。皆々様、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

そして、撤収。
高野山

高野山の方々には、毎度会場準備から片付けまでありがとうございます。

そして、帰路へとつきました。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。