BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2011三輪車4時間耐久レース 準備
今年もやってきました。恒例の三輪車4時間耐久レース。
商工青年部さんのお手伝いとしてその会場準備に行ってきました。

事務局の斉藤さんと向井君、そして私の3名の参加でした。
朝9時に総合文化会館の裏に集合し、まずはタイヤ運びからです。
打田にあるヨコハマタイヤさんから毎年借りているので今年も行きます。
sanrinjunbi_0.jpg
とにかくトラックに詰め込みます。
これが大変なのはタイヤの内側に雨水がたまっていてて、運ぶときに重くなっている上にビショビショになるということ。
軽自動車用タイヤを役500本トラック3台に積み込み、再び総文に戻ってきます。

裏の倉庫より備品や資材、その他もろもろトラックに積み込みます。
sanrinjunbi_1.jpg  sanrinjunbi_2.jpg
ここで、用事のある斉藤さんと向井君は退場となってしまいました、、、


荷物を積んだら平和公園裏の会場に運びこみます。
そして、テントの設営、やぐらの設営、ピットロードの仕切りの設営を行いました。
sanrinjunbi_3.jpg

sanrinjunbi_4.jpg
やぐらは無事完成。
後は商工青年部の皆さんが本番までにがんばってくれました。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。