BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑談部屋  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ明日は、、、、
tenki2.jpg

台風がぁ~
くる~~っ!!
はい、現在5月28日午後6時にアップなう。
tenkizu.jpg

tenki3.jpg
明日の予報は、、、雨、、、、間違いない、、、

実行委員長。どうしますか??

来年も続投でしょうか???

とりあえず明日は晴れるように、、、贅沢は言いません。雨がふらないように、願っております。

DSC02099_20110528175159.jpg
こちら天野からみた二つ鳥居付近。ガスってますね。

ついでに、今回、車で乗り入れようかと考えている一里石への入り口。教良寺道からの様子ですが、看板がたってます。
DSC06917.jpg
ここからだと車で直接町石まで乗り入れられそうです。
雨引山と六本杉の中間くらいです。

MAP1.jpg
地図で言うとこのあたりですね。

ああ、しかし晴れる気配がないですねー。
ここから奇跡的な天候回復を0.04パーセントほど期待したいと思います。
こうなると、日程設定も考えないといけないのでは?梅雨入りの時期だし、雨で中止ってのも過去にあったしね。
秋ぐらいとかはどうだろうか。
どうせなら紅葉の時期とかいいのではないでしょうかね。

気分転換にテンプレートを変えてみました。


追記

5月28日  18:50
今回の参詣登山は
悪天候のため中止!!
と実行委員長が決断との連絡を事務局の斎藤さんより連絡をうけました。

申込者への連絡等これから大変だな。

Comments

Leave a Comment

