BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: おしらせ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青年団 研修会がきまりました。
スキー研修に決定!!
今回の青年団研修会はスキー研修に決定しました。

場所は福井県スキージャム勝山

日程は平成23年2月6日(

集合は 午前4:00 かつらぎ総合文化会館前
ということで、日帰りでのスキーツアーです。

現在、貸し切りバスで予定していますが、人数によってはレンタカーの可能性もあります。

参加費 一人3000円 となります。

参加希望の人は1月28日までに青少年センターの田所か北山まで連絡してください。


多数の参加お待ちしてます。


---------(つぶやき)--------------
新年ということで、デザインを少し変えてみました。
携帯サイトもデザイン変えてますのでよかったら見てくださいね。

成人式の記事を書かなくては、、、と思ってますが、写真がそろってからUPしますね。
多分、伊青連の新年の集いと同時にUPします。

Comments

Leave a Comment

