BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三輪車耐久レース 第22戦
4h3rin2010001_R.jpg

2010年11月3日 文化の日 
平和公園河川敷特設会場にて三輪車4時間耐久レースが開催されました。
か青協でも例年どおり商工会青年部さんのお手伝いを行いました。
今回はいつも通り受付や車検などのお手伝い、マーシャルの他にカメラを持っての記録係となりました。
記録係は私とキタヤマンの二人でマイカメラで行いました。

今年もええ天気です。
か青協からは4名スタッフとして参加。準備はそのほとんどが商工青年部の方が行ったのですが、事前の草刈りにはか青協も参加しました。
午前7時30分頃に会場集合し、軽く打ち合わせ。
ちらほらと参加者がやってき始めます。
4h3rin2010000_R.jpg
受付を開始。
練習走行や車検を行い、開会式へ。
そして、0-100のタイムアタックの予選スタートです。
4h3rin2010005_R.jpg

予選が終了するとしばらくして本戦が始まります。
本線の間は交代でコース内に入ってマーシャルにつきます。
マーシャルは違反や危険がないかを見ています。また、コースの修繕なんかもします。
4h3rin2010004_R.jpg

今回も役場青年部は参加者でエントリー。
がんばって走ってました。
4h3rin2010006_R.jpg

4h3rin2010008_R.jpg

4h3rin2010015_R.jpg
かぶり物でコスプレ賞をゲット。

ご存じヨシ君と表谷君は天野青年団で参加。
4h3rin2010009_R.jpg

4h3rin2010007_R.jpg
天野青年団とは、正式には団としては存在してないのですが、独自で夏祭りで出し物をしたりしてます。ここ数年はこの三輪車レースも連続で参加しています。
4h3rin2010010_R.jpg
マーシャルをしながらも写真記録係としてシャッターを押しまくりです。
もともと写真が趣味の私とキタヤマンなのですがこの日で数百枚撮りました。
写真はそのうちかつらぎ町商工会のHPに記載されると思います。

4h3rin2010016_R.jpg
今回も「チームでかでか」が優勝。橋本市からの参戦ですが、これで4連覇!強すぎです。

表彰式の前にちびっこレースが開かれます。
会場でエントリーしてもらったちびっこによるレースです。
これは、参加賞とトップタイムの子には副賞もあります。
4h3rin2010017_R.jpg
4h3rin2010018_R.jpg
市販の三輪車なんで、やはり体格のピッタリあう5歳くらいの子が速いですね。

その後は表彰式でっす。
ここで私は仕事のため泣く泣く退場。
3.jpg
その後は片づけを暗くなるまでできるだけ行い、恒例の打ち上げです。

打ち上げいきたかった。
キタヤマンは例のごとく呑みすぎたようですね。

Comments

Leave a Comment

