BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年 青年団キャンプ (更新 フォトうp)
気がつけば、9月ではないですか。
PCのトラブルあり、なんやかんやアリで更新が遅くなってすいません。

では、この夏のイベント報告です。

2010年7月18~19日にかけて青年団主催の親睦キャンプが開かれました。

2009年は3名スタートというドキドキしながらのスタートでしたが、今年は青少年センター初め、役場の多忙時期を少しはずして7月開催となりました。
おかげさまで、スタート直後も6名ほど集まってくれました。

今回のメインは9月に行う主催事業である「紀の国キャンプ村 2010」に向けてのピザ研修です。
dan8.jpg
青少年の家の研修メニューのレシピです。

dan11.jpg


生地づくりから始まって、実際に焼きます。

とんにかくコネコネ。
dan9.jpg

早速宴を始める人も
dan10.jpg


そして、焼けたあとは宴でございます。
次々とメンバーが合流し、宴はどんどん盛り上がっていきました、、、
dan7.jpg


が、、、

ちょっとしたアクシデントがあり、一同びっくり。

まあ、大事には至らなかったのでよかったですがね。

なんだかんだと夜中1時頃には寝始める者もあり、夜の宴は終了。

翌朝、うだる暑さとサッカー少年の声に起こされ、朝食準備。
片づけし終了となりました。

やっぱり近場が集まりやすいということもあって来年も同日に行おうと仮で予約入れました。

今回来れなかった方は是非来年きてくださいね。
今年来てくれた方は来年の企画をどしどし考えておいてくださいね。

Comments

Leave a Comment

