BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

伊青連 新年のつどい IN 紀北青少年の家
1月17日、紀北青少年の家で伊青連(伊都青年連絡協議会)の新年のつどいが開催されました。
私と事務局の田所さんは4時からの準備に参加しましたが、会場の食道はすでに準備された状態で後は受付の確認や席順の確認、飲み物の準備ぐらいでゆっくりと準備できました。
席順


前日にポリープ切除の入院から退院したきたやまんが来るか悩んでたので半ば強制的に来てもらいました。
12639616258.jpg


か青協からは最終7名参加しましたが、他の高野、橋本、九度山の連協の参加はもっと多かったので少し寂しかったですね。
か青協メンバー1

会も始まり、来賓の方のあいさつから始まり終始和やかなムードで会は進んで行きました。
か青協のメンバーは一名を除いて自家用車で来てたのでソフトドリンクとひたすら食べてました。
会食はビュッフェ形式でたくさんあって食べ放題です。
料理1

会も終盤になると抽選会が行なわれました。
か青協からは築野食品の米油とみかんジュースと桃ジュースのセットを提供。

私は高野町の胡麻豆腐を頂きました。

会も終了し、会場の片付けにかかりましたが気がつくとか青協のメンバーだけで片付けていました。

しかも食べ物がかなり余っていました。
昨年は食堂に入れ物をもらってみんなでもって帰ったらしいのですが、もうか青協のメンバーだけだったので片付けしながら入れ物をもらって分けました。
特に安武さんは童楽寺の子どもたちのために沢山持って帰ってくれました。

かたずけ1 お土産いっぱい

おかげであまり捨てる事もなくすみましたね。
私はサーモンと牛スジの煮込みを持って帰って翌日のお昼に食べました。

来年は青少年の家が改装になるので場所から考えないといけないですね。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

