BLOG@か青協

かつらぎ町青年団体連絡協議会(略してか青協)の活動を中心としたblogです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaseikyou

Author:kaseikyou
BLOG@か青協へようこそ!
ここでは活動の告知や活動の報告を中心に行っていきます。
管理人はかつらぎ町青年団所属のサトウリョウです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ようこそ
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 活動報告  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

参詣登山当日です。
2011年5月29日(日曜日)

本日は、高野山参詣登山の当日です。
しかしながら、タイフーン is カミング なう。
そう台風が近付いております。予報では29日の夜から30日にかけて近畿に最接近するようで、昨日の28日から雨が降りっぱなし状態です。

そんなわけで、前日の記事にも追記しましたが、28日の夕方に中止が決定しました。
非常に残念ですが、自然には勝てません。
それで、実行委員長のきたやまんと青少年の家のヨシくんは29日の朝からの電話番のために青少年の家に泊まるというので、私も手伝いに行ってきました。

青少年の家のホームページにはすでに中止のアナウンスがのっている状態ですが、電話対応は29日の朝6時からなので電話番は朝5時から待機です。

29日の朝5時に来るのは大変なので、青少年の家の応接室のソファーできたやまん とヨシくんと私は泊まりました。
5時の目覚ましでヨシくんと私は目覚め、青少年の家の宿直スタッフも起きてきました。
伊青連の松山会長も到着。
きたやまんはまだ夢の中のようです。


机に座るヨシくんもまだまだ眠いようで。



外はまだまだ雨が降っています。6時まではチラッと問い合わせがありましたが、as soon as!
6時になるやいなや!
電話のスイッチが入ったように問い合わせがなりました。
「今日は中止ですか?」
「別の日程ではやらないのですか?」
と誰もがかけてくる状態です。



8時頃にはほとんど問い合わせもなくなり、会長ときたやまんは九度山の会場に出かけて行きました。
外はさらに雨が強くなってきました。
九度山のスタッフと橋本のスタッフが会場と駅で中止の対応をしてくれたそうで、雨の中ご苦労様でした。

さて、来年は伊青連の会長がかつらぎの番ですね。実行委員長も引続きかつらぎとなるでしょう。
さてさて、どうしたもんか。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。